SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2019-02-03から1日間の記事一覧

【不労所得の図示】FXなどの不労所得を見える化して、立体化して、恵方巻ロケットを作ります。マクロの目でシステムを俯瞰します。

目次: ZOZOの前澤社長が月に行きますね。恵方巻を食べていて思いました。 5すくみが成長すると、安定して利益が出てきます。これは図示すると恵方巻のような燃料棒となります。 不労所得を見える化して、ご自身の装置が何があるかを確認しましょう。マクロ…

【リーマンショック級】ショックは突然来るので、ショックになります。身構えられるショックはショックではないです。

目次: ロシアも中距離核戦力をまた増やしていくようです。平和な時代から次の時代へ。平成は日本では戦争がなかったですし、次はどうなるか。 ひまわり証券では売りから入れる株価指数証拠金取引も可能です。 注意点は、必要証拠金が大きいことです。例えば…