SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2018-12-30から1日間の記事一覧

【通算9か月結果】ループイフダン4・5すくみ検証結果:4月-12月9か月間の実績は2500pips証拠金で年利換算21.6%程度。2000pipsで32.3%。売り買い通貨ペア分散しています。

目次: FX自動売買ループイフダンを4・5すくみになるようにかけています。 4月かの9か月の結果は年利換算で21.6%でした。十分です。 必要証拠金は1システム20万円で計算しています。 複利は含み損が増えている状態ですと、追加運用をかけにくいのですが、含…

【自動売買最盛期】株のループイフダンとFXのループイフダン

ループイフダンは日経平均指数でもできます。 株のループイフダンことひまわり証券のくりっく株365のループイフダンを使っておくと、大きく日経が落ちていったときにも利益が出ます。売りからはいれますので。 なんともわかりませんが、そろそろ株が落ちると…