SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2018-12-15から1日間の記事一覧

【FX自動売買】ループイフダンとトラリピに出会って、トレードが極めて安定しました。リラのダメージを補ってくれます。これは先進国通貨の価値は一定以上動かないためだと思います。

目次: リラの大暴落を経て、売りの重要性を学びました。 買っても売るのならば、下で買ったものは利益が出ますが、上で売ったらポジションは実はそれ以上伸ばせる利益を離したことになり、売りも買いも同時に仕掛けていると思いました。ここからこれは両建…

【ループイフダン4・5すくみ検証結果】12月2週は2500pips証拠金で年利換算8.2%程度。2000pipsで12.2%。緩慢な値動きでした。

目次: FX自動売買ループイフダンを4・5すくみになるようにかけています。 今週の結果は年利換算で8.2%でした。緩慢な値動きでした。 必要証拠金は1システム20万円で計算しています。 複利は含み損が増えている状態ですと、追加運用をかけにくいのですが、含…