SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2018-12-07から1日間の記事一覧

今日のドルリラ円 (12/7)

更新したところのみ太字にしてます。 今日は、リラ円が21.0ほど。ドル円が112.6ほど。ドルリラが5.33ほど。前日に比べて円>ドル>リラです。 ドル円は未だにレンジの中です。中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。 114-111円の間でループし…

【ループイフダンのすくみの利益】リスクオフで外貨暴落時に利益が増えまくっています。スワップがプラスになるし最高です。

目次: FX自動売買ループイフダンを4・5すくみになるようにかけています。 円高ですので、こちらも最高。上で仕込んだ豪ドル円の売りや、ユーロ円の売りがしっかり買い戻され利益が出るとともに、スワップが高い外貨を仕入れ始めています。 下落しきったと思…

【FX自動売買】下落相場も最高の利益源です。上がっても下がっても最高。トラリピなら張り方+すくみによる安定化が極まっています。

目次: マネースクエア のトラリピを3つの方法で仕掛けています。 このシステムたちはすくみを使っているので、暴落時にも半端なく利益が出ています。 すくみによる安定化とご自身の相場を読む力をうまく組み合わせてください。 マネースクエア のトラリピ…