SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2018-11-28から1日間の記事一覧

【自動売買の元祖】ひまわり証券のFX自動売買はFXの初期からやっていますが、日経やその他指数の自動売買も始まりました。

目次: ひまわり証券はいろいろな検討をしており今までに至ります。 ひまわり証券を開いておけば、ループイフダンも、日経証拠金取引もできます。 ひまわり証券はいろいろな検討をしており今までに至ります。 ひまわり証券は日本、個人FXでの自動売買を初期…

今日のドルリラ円 (11/28)

更新したところのみ太字にしてます。 今日は、リラ円が21.5ほど。ドル円が113.8ほど。ドルリラが5.26ほど。前日に比べてドル>円=リラです。 ドル円は未だにレンジの中です。中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。 114-111円の間でループし…

【安定感抜群】ループイフダン5すくみがどっしり構えてますね。動きが無い通貨があるのが強いです。ここから学び最後は順張りです。

目次: ループイフダンで5すくみをかけています。 ループイフダンは円以外の通貨ペアもあるので、完全5すくみが出来ます。 アイネット証券のループイフダンの良さは、スプレッドが極めて低く、またスワップが高い。この2点から素晴らしい結果が出ています。 …