SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2018-11-25から1日間の記事一覧

【両面から攻める】お金の稼ぎ方と使い方の2方向から考えることで、豊かさを含ませた幸福度の最大化を狙います。

目次: お金を稼ぐ方法はありますが、同時に使う方法も重要です。 幸福度=消費支出/不労所得という式があります。消費支出の内訳が重要かと思います。豊かさ=精神満足度に直結する消費支出を作りましょう。 実はすぐに得られる都市機能。交通網が整備され…

【トラリピ検証結果】11月4週の結果は、2500pips耐えられる設定で、年利換算7.7%でした。2000pipsで11.5%。トレールは発生せず。

目次: マネースクエア のトラリピを3つの方法で仕掛けています。 今週の結果は、合計年利換算7.7%でした。淡々としています。 トレールによる利益も出ています。トレンドが来ると一気に上がります。 結論から、 ・2500pipsまで耐えられる設定で、年利7.7%…

【ループイフダン4・5すくみ検証結果】11月4週は2500pips証拠金で年利換算7.9%程度。2000pipsで11.8%。動きが弱かったです。

目次: FX自動売買ループイフダンを4・5すくみになるようにかけています。 今週の結果は年利換算で7.9%でした。弱い動きです。 必要証拠金は1システム20万円で計算しています。 複利は含み損が増えている状態ですと、追加運用をかけにくいのですが、含み損も…