SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2018-10-31から1日間の記事一覧

【すくみの中心ターミナルになるか】ネット銀行と金融資産管理の未来イメージ

目次: ネット銀行があらゆる媒体を介した資金のプール場所になりそうですね。 ネット銀行は「すくみ」の価値の中心になるのでは。 金融資産を管理する圧倒的なセキュリティを持ちつつ、FXなどで結局貸出=レバレッジがかかるような機能もある、銀行グループ…

ひまわり証券での半裁量を効かしたループイフダンをする。

安定した値動きからどう変化するか。 外貨が安定しています。 ただし、リラも上がってきており、最後の好景気の可能性もあります。 ループイフダンは大局的に動かして、下方向や上方向だけを仕掛けておくのもありです。 そんな時にひまわり証券で行う、果敢…

今日のドルリラ円 (10/31)

更新したところのみ太字にしてます。 今日は、リラ円が20.6ほど。ドル円が112.9ほど。ドルリラが5.45ほど。前日に比べてリラ>ドル>円ですね。 ドル円は未だにレンジの中です。中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。 三角保ち合いが長すぎて…