SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2018-09-26から1日間の記事一覧

【実は単純な為替】円安なら外貨を買い、円高なら円を買い、わからないなら4すくみです。

目次: 円安なら外貨を買い、円高なら円を買い、わからないなら4すくみです。 円高がいつ来るかわからないなら、アイネット証券のループイフダン4すくみ改とんがりロケットです。 円安⇔レンジ⇔円高の流れに対応する 円安なら外貨を買い、円高なら円を買い、…

今日のドルリラ円 (9/26)

更新したところのみ太字にしてます。 今日は、リラ円が18.2ほど。ドル円が112.9ほど。ドルリラが6.14ほど。前日に比べてドル>円=リラですね。 ドル円は未だにレンジの中です。中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。まずは113円続いて115円…

【ループして、その後とんがりロケット→ドリルへ】第一次円安が一度止まり、次の円安のための円高が数円来るか。その後エリオット波動の第3波で急激な円安へ。最後は4・5波と続き、リセッションの急激な円高へ。

目次: 予測通りじわじわと円安ですね。この後は若干の円高→急激な円安でしょうか。 中長期で円安になるとして、125円が一つの山です。 数か月から数年の円安の後は、リセッション、急激な円高です。 この数年の値動きは手に取るように分かると思っています…