SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2018-08-19から1日間の記事一覧

【3すくみ】ひまわり証券のループイフダンでヘッジと3すくみで程よく始める。

目次: ひまわり証券はループイフダンが使えます。 ひまわり証券はドル、円、ユーロの3すくみができますね。 ズバリ証拠金は 勝ち、まけ、あいこですので一つ分 ドル円なら約60万円程度で30円の下落まで耐えられますので、60万円で3すくみを始める形でしょう…

【利益確保と場所確保】ループイフダン4すくみはレンジで利益確保、トレンドで投資地域の確保をしています。

目次: アイネット証券のループイフダン4すくみは年利20%ほどで動いています。 1ドルが360円の時代もありました。つまり、0-360円の36000pipsの間が一つの世界の広さの目安かと思います。 上下の間を増やすとは、トレンドに乗り上下に境界を打つことです。…