SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2018-07-28から1日間の記事一覧

【投資は補助輪ありで良し】FXや投資を始める初心者の皆様へ:最初の数年は補助輪付きのシステムで、そのまま外さないのも手です。

目次: 投資は最初に損をする状態を深く考えずに、始めてしまうので損をしやすいです。 1年から3年程度投資の経験を積めば、比較的利益が出やすくなってきます。 自転車でコケなくなるには自転車に乗るしかありません。また怖ければ補助輪をつければいいので…

【ヘッジ】ひまわり証券での年利20%ループイフダン

ひまわり証券でもループイフダンは可能です。 豪雨があったり地震があったりと、様々な自然災害に見舞われる日本列島ですので、早め早めにシステムのヘッジはしておくべきです。 ループイフダンはひまわり証券でも出来ます。ひまわり証券はアイネット証券と…

【ループイフダン4すくみ検証結果】7月第4週は年利換算で10.0%でした。4月からの実績で年利20.0%です。安定しています。

目次: FX自動売買ループイフダンを4すくみになるようにかけています。 今週の結果は年利換算で10.0%でした。先週が17%台でしたので、動きは半分程度でした。 4月からの通算は20.0%です。7月も第4週まで終わって1年全体の約1/3は20%超えで来ましたね。 …