SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2018-05-06から1日間の記事一覧

【保存版】仮想通貨が下がった時に買えた人は株や仮想通貨などが儲かります。買えなかった人はループイフダンなとが儲かります。

株や仮想通貨は安く買って高く売ることが必要なアセットです。 これをしようと思うと、一般の考え方とは逆の方向に行く必要があります。 つまり、暴落したら買い、暴騰したら売ることができる人です。 これは一般的にはかなり難しいことです。 この2月、3月…

【保存版】2年平均で年利20%。ループイフダンはボラティリティが必要ですが、ボラティリティがあれば一気に勝てます。

ループイフダンは年利20%で儲かることがわかっています。 これまでの検証でアイネット証券のループイフダンB100 (USD/JPY) ならば、2年間の平均で年利20%で儲かっています。こちらの記事に検証してあります。 【保存版】年利20% ループイフダンの始め方と誰…