SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2018-02-22から1日間の記事一覧

【保存版】ループイフダンへの入金は、給料や事業所得を上げるドライビングフォース!

ループイフダンは月2万円だけ積み立てていくと、30年後に東証一部の社長の年収になります。 これは本当に夢があります。 月2万円づつの投資への入金で、30年後に約1億円の年収があがります。この記事に丁寧に書いておきました。 【保存版】複利で作る不労所…

仮想通貨で儲ける方法は安い時に買って高い時に売る

安いものを探すのですが、主に2つの観点から 答えから、 ①単価が極めて安いものと ②利用価値があるもの ①は単価が安いので、買いやすく。 今後の資本が集まりやすいです。特に今です。落ちてきています。 ②は見極めが難しいですね。 私は仮想通貨全体の雰囲…

今日のドルリラ円 (2/22)

更新したところのみ太字にしてます。今日はリラ円が28.3ほど。ドル円が107.6ほど。ドルリラが3.79ほど。昨日に比べてリラ>ドル>円ですね。 ドル円は未だにレンジの中です。中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指すでしょう。 さて、105円台で反…