SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2018-02-06から1日間の記事一覧

【投資の基本】買い場にお金を残しておくこと

大暴落が来ていますが、やっておくべきことは、自分が信じた投資対象はどこまでも買い続けることです。 行動に一貫性と連続性、また根気強さが無いと勝つまで待てません。 勝てないと勝っていません。 ポイントは儲かるまで売らないことです。 儲かって売ら…

今日のドルリラ円 (2/6)

更新したところのみ太字にしてます。今日はリラ円が28.8ほど。ドル円が109.2ほど。ドルリラが3.78ほど。昨日に比べて円>ドル>リラですね。 ドル円は未だにレンジの中です。中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指すでしょう。 108円の円高を達成…

何を買っても勝てる相場 総悲観の仮想通貨

仮想通貨絶好の買い場が来ています。 ここで買わないと勝てません。なぜなら総悲観ですので。逆行しないと。私は買います。 仮想通貨は取引所リスクの方がボラティリティリスクより怖いです。 ウォレットにしておくのもいいですが、セルフGOXが怖いので、私…