SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2018-01-11から1日間の記事一覧

【保存版】ループイフダン両建てで年利20%を得ながらドル円141-81円まで広くカバー可能。 裁量による両建ては難しいですが、システムによる両建ては簡単です。

両建ては重要な手法です 両建て、つまりドル円買いとドル円売りを両方もつ手法です。 ドル円買い売りでもっと、上がれば買いがプラスになり、下がれば売りがプラスになります。 円高にも円安にも強く、片方に進みすぎると損が発生しますね。 ただし、一過的…

今日のドルリラ円 (1/11)

更新したところのみ太字にしてます。今日はリラ円が29.3ほど。ドル円が111.4ほど。ドルリラが3.79ほど。昨日に比べて円>ドル>リラですね。 ドル円は未だにレンジの中です。中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指すでしょう。 月足のレンジど真…

仮想通貨は落ちるから最高

仮想通貨はよく暴落します これ実は素晴らしいことで、まだまだ参入が可能と言うことです。 仮想通貨は以下の観点からまだひろがります。 ・日本人全体の1%だけが持っているイノベーター時期。今からアーリーアダプター15%程度が参戦。この後50%参戦まであと…