SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2018-01-09から1日間の記事一覧

株の話でも。500%つまり5倍が目標。エリアリンク 8914 マザーズ 激推しです。

エリアリンクはストレージサービスの会社です。もう最強。 エリアリンクは貸し倉庫のようなストレージサービスを展開している業界最大手です。 良い点 ・アメリカ好景気で金余り ・日本の不動産出遅れ、かつ今後円安 ・会社の時価総額がまだ小さい ・市場規…

今日のドルリラ円 (1/9)

更新したところのみ太字にしてます。今日はリラ円が30.1ほど。ドル円が113.0ほど。ドルリラが3.74ほど。昨日に比べてドル>円>リラですね。 ドル円は未だにレンジの中です。中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指すでしょう。 月足のレンジど真…

【保存版】バブルが来る: リスクオンによる攻め時。ドル円、リラ円、株、仮想通貨全て上がる。

米国経済が好調です。バブル来ます。 トランプ減税も通り、米国はかなり好調に推移しています。ここからは更なるリスクオンが来ます。 ドル円買い、トルコリラ円買い、株買い、仮想通貨買いが、一気に来ますね。金利が安い円を使ったキャリートレードの相手…