SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2017-10-27から1日間の記事一覧

良い投資は余裕があります

良い投資は暇なものですね。 私が持っている株式のエリアリンクは安い時に買って、上がるのを待っているだけで、まったくなにもしていません。ループイフダンは裁量の範囲も入れているので、少し動かしていますが、これも勝手に動いていきます。トルコリラは…

今日のドルリラ円 (10/27)

更新したところのみ太字にしてます。本日はリラ円が29.7ほど。ドル円が113.9ほど。ドルリラが3.81ほど。昨日と比べ、ドル>円>リラですね。 ドル円はかなり長い持ち合いでした。抜けて大きめの円安来てます。116円をまずは目指すでしょう。中長期はずっと円安…

【保存版】FX自動売買で不労所得:ループイフダンを少額から始め、積み立てすると安定的に一年間に年利25%以上の利益が可能

目次: ループイフダンはやはり固く儲かります ループイフダンは回帰性がある通貨でやるべき FX自動売買の通貨選びに際しては、回帰性が大事なポイントとなります 不労所得であるループイフダンは良いとこづくめ ループイフダンは少額から始められます。 最…