SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2017-09-29から1日間の記事一覧

機を活かす。

FXレバレッジ10倍規制が噂されてますね。 ループイフダンは広く発注する分には、それほど関係なさそうです。 レバ10倍規制はFX業界に激震が走りますね。自動売買システム持つところは強いのでは。先手を打つFX会社の見極めが重要で、その株を買いうてないと…

今日のドルリラ円 (9/29)

更新したところのみ太字にしてます。 本日はリラ円が31.5ほど。ドル円が112.3ほど。ドルリラが3.55ほど。昨日と比べてドル>円>リラですね。 ドル円チャート108.5円重要なサポートラインです。ここを下に突破すると一気に円高になりそうです。上は110.5ここを…

【保存版】投資の手法の選択と実施と評価~PDCAサイクルにかける労力のバランス~

目次: 投資の手法選択が目的になっている方がいます。 お金を稼ぐことが目的です。 手法を得たら儲かるまでやってみる。 一円でもよいのでお金を得る、稼ぐ、儲ける 各種手法例 ・月30万円儲ける方法:トルコリラ、FX自動売買複合 ・34歳で不労所得で暮らす…