SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2017-09-18から1日間の記事一覧

【保存版】FX会社の口座は、複数持つべきか一社にするべきか。各社が持つリスクの分散を考える。

目次: 結論から申し上げますと、複数のほうがいいと思います。 FX会社が抱える様々なリスク リスクヘッジの仕方はほかのFX会社で売りを持つことです。 私ならこのあたりのFX会社を持っておきます。 ドル円、ユーロ円、ユーロドルの場合 ①外為ジャパン ②DMM …

今日のドルリラ円 (9/18)

更新したところのみ太字にしてます。本日はリラ円が32.2ほど。ドル円が111.0ほど。ドルリラが3.43ほど。昨日に比べて、ドル=リラ>円ですね。 ドル円チャート108.5円重要なサポートラインです。ここを下に突破すると一気に円高になりそうです。上は110.5ここ…

【保存版】34歳で不労所得をFXから稼ぎ、自由に暮らす方法~社会人1年目22歳から年間100万円ずつためて月30万円を得る~

目次 誰でも12年で不労所得で暮らせる方法を考えてみました。 不労所得とは労働せずに生活費を稼ぐことです。 不労所得の指標として幸福度を理解しましょう。 幸福度を1以上にするために、投資をしています。 年間100万円ずつためて12年間で不労所得の…