SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

2017-08-30から1日間の記事一覧

ビリオネアになるために今日も考え変化を与えます。

ビリオネアっていい響きですね。 10億ドルか10億円かは100倍ほど違いますが、人生で達成したいことの1つです。FFやドラクエのクリア後のレベル上げみたいなもんです。 さてどうやるか。 考え、行動し、変化を与え続けることかなと思います。 ●稼ぐための変…

【保存版】外貨預金とFXの客観的な比較をしてみます。

外貨預金とFXの違いは圧倒的な手数料の差です。 かく言う私も初めはみずほ銀行の外貨預金でした。無駄にドル、ユーロ、豪ドル、NZドルも定期でつくりました。定期作るのに普通口座も作らされました。今では大量の通帳が眠っております笑 そこから何故FXに来…

今日のドルリラ円 (8/30)

更新したところのみ太字にしてます。本日はリラ円が31.7ほど。ドル円が109.7ほど。ドルリラが3.44ほど。昨日に比べて、リラ=ドル>円ですね。 ドル円終値で108.7を付けたら下に飛びそうです。第1ターゲット107.6ですね。北朝鮮のミサイルもあり下を掘り進めま…