SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【日常の普通のこと】資産運用は完成すると顔を洗うのと歯を磨くのと同じ感じになります。

顔あらって、歯を磨いて毎日が始まります。そんな感じで通常の生活の営みになります。

これと同じことが、資産運用を始めると起こります。毎日寝ている間に増えた資産を朝起きて確認する感じです。

 

日本株なら仕事が終わると増えているか、確認しますし、FXの自動売買なら朝起きて確認しますし、トルコリラなら朝起きてスワップを確認しますし、仮想通貨なら土日も確認します。

 

ただ、ほとんど確認するだけで、ある一定の利益が出るまでは追加したり、売買したりしません。

 

ほおっておいて増えていくのを見守ることが多く時間はほとんどとられません。

 

FXの自動売買アイネット証券のループイフダンなら年利15-20%で儲かります。早く日常にしましょう。

このブログに何度も書いていますが、アイネット証券のループイフダンなら10%はまず固く、15%-20%はふつうにかなりの確率で儲かります。

例えばこの記事。年利20%です。

【保存版】年利20% ループイフダンの始め方と誰でも同じだけ儲かる設定 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

毎日朝起きて儲けをみて、ウフフと笑って、仕事に行き、仕事が終わって、株を見てウフフと笑って、帰り、土日になったら仮想通貨を見てウフフと笑ってという感じで日々推移します。

 

お金が日々自動的に増えていくのを何もせず見ているだけです。

 

ループイフダンの登場は本当に自動ATMの登場と同じです。

アイネット証券のループイフダンが出てきたので、資産を置いてループイフダンを動かすだけで、日常で自動的にお金が増えていきます。

 

自分の貯蓄や消費で必要な分が、アイネット証券のループイフダンで稼げてしまえれば、それで働く必要は無くなってしまいます。

 

まあ、あまりに暇だと生産をしたくなることも、経験しましたので、結局消費ではなく、生産で楽しいことを探し始めますが、まあそれはそのうち。

 

とりあえず自動ATMを持ちましょう。

 

アイネット証券のループイフダンなら予測もしなくていいし、売買もしなくていい。勝手に自動で売り買いしてくれます。

もう本当にやることがなくなります。

 

やることは、

 

アイネット証券のFX口座を開くとループイフダンが使える

・30-60万円入金する

・ループイフダンBとS100 (USD/JPY)を1システムずつ動かす。

・20-30円動くまでは毎日お金が入るのを見届ける。それ以上動いたらケアする。

 

これだけです。これで年利を15%はとれつつ、過去最安値付近までドル円なら問題なくほおっておけます。

 

自動ATMをさっさと立ち上げ、その状態を日常にして、そこから、より増やす方法を考えましょう。

 

ループイフダンはこちら