SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【保存版】両建ての凄みとループイフダンで予測と売買からの解放。不労取得が実際今とれています。

 

両建ての凄さは予測しなくていいことです。

両建て、つまり、FXにおいて、買いのポジションと売りのポジションを両方持つことは、素晴らしい価値があります。

 

投資家として予測をしなくて良くなる

 

これは本当に、凄いことです。

 

予測するのに、どれだけのエネルギーを要するか。

 

株なら銘柄を選定するワザを学び、ワザを身につけるまで損しまくり、そのワザが身についても利益が出るまで耐えに耐え、利益確定のタイミングを予測し、得た利益をつぎの利益のための銘柄につぎ込むために予測する。

 

この途方も無い労力から解放されます。

 

アイネット証券FXのループイフダンを使った、自動売買の両建ては、システムを動かし、ポジションを建てた瞬間にやることがなくなります。

 

過去最安値付近までまで踏まえた極めて安定的なリスクの取り方でも年利15-20%が両建てはとれています。

予測をしない価値はあるにせよ、儲からないならば意味はありませんが、過去最安値付近まで踏まえてリスクを織り込み、それでもかつ年利15-20%が出ているので、物凄い価値になると思うのです。

 

こちらの記事に詳しく書いていますが、本当に基本のドル円だけで、安定的に利益が出ています。

年利にして15%稼げるにも関わらず、証拠金は2000%、レバレッジ1.25倍の安定運用 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

アイネット証券のループイフダンは両建てができます。証拠金はどちらかポジションが多い方のみで済みます。資金効率が二倍。

両建てするとまたいい事は、証拠金はポジションが多い方のみで済むのです。資金効率は2倍になります。これは各社によって両建てを禁止しているFX会社もありますのですが、アイネット証券のループイフダンなら両建てはオッケーです。

 

アイネット証券のループイフダンなら予測もしなくていいし、売買もしなくていい。勝手に自動で売り買いしてくれます。

もう本当にやることがなくなります。

 

やることは、

 

アイネット証券のFX口座を開くとループイフダンが使える

・30-60万円入金する

・ループイフダンBとS100 (USD/JPY)を1システムずつ動かす。

・20-30円動くまでは毎日お金が入るのを見届ける。それ以上動いたらケアする。

 

これだけです。これで年利を15%はとれつつ、過去最安値付近までドル円なら問題なくほおっておけます。

 

今ドル円が110円なら下は80円両建てなので上はドル円140円程度までオッケーです。そこまで動くには相当時間がかかります。その頃までには利益が増えてまた安定してきます。

 

現に私の四月は含み損は殆ど変わらず何万円も利益確定されております。先進国通貨の相場は回帰性があり、両建てに凄みがでます。アイネット証券のループイフダンの自動化と予測をしない両建ての相性は最高ですね。

 

ループイフダンはこちら