SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【極めて安定的】本当に固く儲かる回帰性の高いループイフダン

ループイフダン最高です。日々着実に儲かっています。

アイネット証券のループイフダンは日々の値動きを確定利益に変えてくれるFXの自動売買システムです。

 

とくに両建てをすると本当に安定しています。

 

例えばアイネット証券のループイフダンB100 (USD/JPY)を1システムかけて、年利15%を取りながら、過去最安値まで問題なく耐えられるシステムの張り方もあります。こちらの記事にかいてます。

 

年利にして15%稼げるにも関わらず、証拠金は2000%、レバレッジ1.25倍の安定運用 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

これはリーマンショッククラスも耐えられる設計です。

 

トルコリラのような恐ろしさがありません。回帰性があります。

トルコリラは売ればいいのですが、今のところみなさん買いでもつ人が多いと思います。

 

トルコリラは常に安値を更新しつづけています。

 

そんなリラを尻目に、アイネット証券のループイフダンは素晴らしい戦績を出しています。

 

今はリラには追加投資をせずに、できる限りループイフダンに資金を集めています。

 

やはり先進国通貨は回帰性があります。回帰性とは元に戻ってくる性質で一方通行であることはありません。

 

ループイフダンは先進国通貨で行うことで、回帰性を得ながら、円高でも円安でも儲かるシステムになっています。

アイネット証券でのループイフダン: 30万円から始める年利25%-40%投資 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

ドルを買っていても円高になっても儲かるのは回帰性があり、ある時間の中で戻ってくるためです。これがリラと違う点です。

 

ループイフダンの始め方は簡単です。

アイネット証券の口座を開く

・ループイフダン口座に30-60万円入金する

・ループイフダンB100 (USD/JPY)を1システム動かす。

・20-30円の暴騰や暴落をケアする

 

これだけで年利20%いきます。今後予定されているトランプ氏と北朝鮮の会議など、さまざまな予測不可能な状況からボラティリティの増加が期待されますので、ループイフダンの約定回数が増え、円高でも円安でも年利が跳ね上がる可能性があります。

 

アイネット証券のループイフダン口座を開いておき、相場の急変を待つだけです。罠を仕掛けておくイメージですね。

 

予測ができないこと、全く想像していなかった出来事は常におきます。回帰性の高い先進国通貨で、円高でも円安でも儲かる投資になると思います。

 

ループイフダンはこちら