SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【保存版】2年平均で年利20%。ループイフダンはボラティリティが必要ですが、ボラティリティがあれば一気に勝てます。

ループイフダンは年利20%で儲かることがわかっています。

これまでの検証でアイネット証券のループイフダンB100 (USD/JPY) ならば、2年間の平均で年利20%で儲かっています。こちらの記事に検証してあります。

【保存版】年利20% ループイフダンの始め方と誰でも同じだけ儲かる設定 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

さてこれが平均だとして、今年はどうなっているかというと、まだまだ値動きは小さいです。

 

ループイフダンの真骨頂はボラティリティの増大時です。

トランプ政権がアメリカで成立したときは、アイネット証券のループイフダンをたったの数システム張っていただけで、2日で20万円も儲かったのを覚えています

 

これは不思議なことではなく、アイネット証券のループイフダンの特性上極めて普通のことです。ループイフダンは予測ができない時に効果を発揮します。予測をしないシステムだからできる技です。

 

ループイフダンの始め方は簡単です。

アイネット証券の口座を開く

・ループイフダン口座に30-60万円入金する

・ループイフダンB100 (USD/JPY)を1システム動かす。

・20-30円の暴騰や暴落をケアする

 

これだけで年利20%いきますし、今後予定されているトランプ氏と北朝鮮の会議など、さまざまな予測不可能な状況からボラティリティの増加が期待されますので、ループイフダンの約定回数が増え、年利が跳ね上がる可能性があります。

 

アイネット証券のループイフダン口座を開いておき、相場の急変を待つだけです。罠を仕掛けておくイメージですね。

 

予測ができないこと、全く想像していなかった出来事は常におきます。そんな対応にぴったりの投資だと思います。

 

ループイフダンはこちら