SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

華金で飲んでいても自動で儲かる、ループイフダン絶好調です。

昨日は華金でした。

同僚の皆様方とワイワイと楽しくご飯を食べて、お酒を飲んで楽しく話していました。

 

そんな時にひらひらひら〜

 

お金が増えていきます。

アイネット証券のループイフダンです。

 

ループイフダン絶好調ですね。

ループイフダンは自動でFXを動かしてくれるシステムです。事前にリスクを見積もり、設定した売り買いを繰り返して少しずつ利益を確定させていくシステムです。

 

利益の積算値と含み損の大きさとの勝負ですが、年利20%ほどで儲かりますので、5年も経てば元金が回収できてしまいます。

 

ループイフダンの始め方は簡単です。

アイネット証券でFX口座を開く

・30-60万入金する

・ループイフダンB100 (USD/JPY)を1システム動かす。

・大暴騰、大暴落じにケアをする。

 

これだけで、年利20%で回るようになります。

ループイフダンB100なら年間6万円儲かってますので、30万なら20%、60万円なら10%で回ります。

 

この辺りの記事もご参考に。

アイネット証券でのループイフダン: 30万円から始める年利25%-40%投資 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

ループイフダンはほんと最高です。