SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【保存版】年利36.6%安定性抜群!ループイフダンの4すくみは安定しているので、初めは少量の金額でいい気がします。

ループイフダン4すくみが安定性抜群です。

ループイフダン4すくみは安定性抜群です。この記事に書きしまた。アイネット証券ループイフダンの4すくみがいかに優れているか、よくわかってきました。

【保存版】4すくみ6通貨ペアぐるぐるの図示。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

すでに数日経ちましたが、平均すると5.5万円/1システム・年となりました。60万円で1システム動かそうと思っていましたが、とりあえず40万円で1システムで動かしていますが、ほおっておくと、どんどんとお金が増えていくので、 1システム当たり、60万円まで増えたのちに、複利で増やしていこうと思いました。

 

何せよ「すくみ」状態が強い。

すくみ、つまりじゃんけんの状態なのですが、何かの通貨が上がって、何かの通貨が下がって、何かの通貨があいこなのです。

 

つまり、絶対に勝っているものがあり、負けているものは絶対に1/3になります。

 

これは証拠金を3倍に増やしたのと同じ効果を得られているとおもいます。

 

負けているものだけが含み損が怖いのですが、それは全体の1/3でかつ、全体の証拠金が使えるのです。そのため、証拠金を3倍に増やしているのと実質同じだなと思いました。

 

また常に利益が確定していきますので、時が経てば経つほど、かなり安全になると思います。

 

ループイフダンは簡単に始められます。

アイネット証券のFX口座を開く。

・30万円から60万円入金する。

・ループイフダンB100 (USD/JPY)を1.システム動かす。

・三すくみや4すくみがしたいなら、60万×システム数入金する。

・日々の利益率を確認し続ける。

 

こんな感じです。これで年利18.3%出てますし、証拠金を減らせば40%程度は出つつ、余裕で安全域での推移になると思います。安定しているので、証拠金を減らした状態からでも全然余裕だと思いますね。

 

やはり今年度もアイネット証券のループイフダンが最強ですね。