SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【保存版】投資のプレイヤーからマネージャーへ: FXのマネージャー

目次:

 

FXを自分で売り買いしない。プレイヤーからマネージャーになり不労所得にしましょう。

投資の素晴らしさの1つに、たくさん儲かることだけではなく、ほおっておける不労所得となることがあります。ご自身が何もせずとも、商社が発生する面白さがあります。

 

つまり、プレイヤーからマネージャーへ昇進するイメージですね。部下を持ちましょう。

 

ループイフダンは最高の部下になります。年利20%で儲かります。

アイネット証券のループイフダンはFXを自動で売買してくれるシステムです。ドル円やユーロ円などを自動で売買して、利益を積み上げていきます。この形であれば、年利20%程度でしっかりと儲かります。これは実際の結果であり、数年続いています。

 

これまでにループイフダンB100 (USD/JPY)ですと、年6万円前後で儲かっていました。つまり30万円ほど入金していたら20%となっています。

 

年利20%は、かの高名なウォーレンバフェットの平均年利です。つまり、年利20%を続けたら、パフェットクラスの利益が毎年出てしまいます。預金0.0001%と比べると天と地の差ですね。

 

こんな部下欲しい!と、誰もが思うはずです。

 

こんな部下、つまりバフェットは普通はいません。

 

しかし今ならいます。

 

この年利20%利益をとるシステムを動かすことは、難しくなく簡単なのです。

 

ループイフダンなら誰でも同じ設定で同じだけ儲かります。バフェットを部下にしましょう。

アイネット証券のループイフダンが他のFX会社の自動売買と異なる点として、ただ、システムを選ぶだけの点があります。

 

FX玄人であれば、苦労しません。素人から安定して年利20%を儲けられるため、このループイフダンには素晴らしい商品力があると思います。

 

FX素人の皆様でもしっかりと、バフェットを部下にすることができるのです。

 

ループイフダンの始め方は簡単です。

アイネット証券の口座を開く

・30万円-60万円入金する

・ループイフダンB100 (USD/JPY)を1システム動かす

・暴落、暴騰時にケアをする

 

誰でもこれを行うことで、過去2年は年利10%-20%でした。

 

ぜひバフェットを部下にして年利20%を取ってみてください。ワクワクする人生が待っています。