SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【保存版】WealthNavi ロボアドバイザーでの不労所得を始めます。

WealthNaviロボアドバイザーでの投資を始めます。

ほったからし投資は大好きです。寝ながら稼ぐ方法を常に探しています。

【保存版】寝ながら稼ぐ - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

 

寝ながら稼げると時間が自由になりますので、その分好きなことに人生を当てられますし、次の一手が打ちやすくなります。

 

自分でしか出来ない機能をできる限り他の人やシステムにやっていただくことで、人生が自由になります。

 

今回はウェルスナビでほったからし投資を始めます。

 

ウェルスナビアイネット証券のループイフダン、リラ、株などに続く投資になるかどうか見極めます。

私はアイネット証券のループイフダンの方がいいのかなとは思っています。何故なら手数料が圧倒的に安いので。

 

ウェルスナビは世界の株式への投資信託の自動化なので、手数料がかかり、ループイフダンや個別株は自分で選択するため手数料がかからない。

 

そのため、ループイフダンや株に比べるとすこし年利が低そうですが、とりあえず始めてみて皆様に有益かどうか確認してみます。

 

ウェルスナビは取り扱いが、めちゃ楽そうなのはポイントですね。為替ではアイネット証券ループイフダンと株ではウェルスナビと、ほったからしのシステムとしては、両立するには最高なのかもしれません。とりあえずやってみます。