SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【保存版】新入社員向けお金の貯め方、増やし方: FX自動売買ループイフダンによる年利20%の運用

新社会人1年目の新入社員の方!お金の先行きは最高です。

なぜなら若い=時間がある、ので複利でお金を増やす時間がたくさんあるからです。

ただし貯蓄したら、投資に回してください。

 

貯蓄は最も重要な複利運用がほぼ不可能です。

 

複利運用とは投資で得られた利益を、再度投資に回すことにより、生じる利益を含んだ運用のことです。

 

現在普通預金で利率が0.001%、定期預金で0.01%です。

利息がなく、それで運用を回すことは不可能です。

 

この記事の内容なら年利20%ですので、定期預金の2000倍のスピードになります。

  

複利を使えば、月4万円、年間48万円づつ貯め、アイネット証券のループイフダンで年利20%で運用するだけで以下のようなイメージの運用ができます。

 

初年度だけ48万円動かすために入れています。税金は20%で支払っています。

 

f:id:SSS_world:20180401053749p:plain

 

20年後には税金を納めたのちの手取りが1000万円を超えます。

これはすごいことです。これがFX自動売買のループイフダンなら可能です。

 

FXとはForeign Exchangeの略称で、外国の通貨を買って売ってもうけを出します。FX を自動で繰り返すシステムがアイネット証券のループイフダンです。

FXとは外国の通貨、例えばドルを円で購入し、それを値上がりしたら売って利益を得るようなシステムです。FXや投資全般に関して、初心者の方は、詳しくはこちらの記事をご参照ください。

www.world-sss.jp


これを自動的に行うようにしたのが、アイネット証券のループイフダンです。

例えばドル円だと1000ドルづつ買って売ってを繰り返します。1円値幅で売り買いすると、

1円✖️1000ドル分で1000円儲かります。これを永遠に繰り返すのです。

 

初心者こそ自動売買で安定的な利益と投資へのイメージ作りを。

初心者の方こそ、自動買場はやったほうがいいシステムです。

 

何故なら私とも、誰とも同じ結果になるからです。これで年利10-30%は安定的に成果がでますね。

  

FX自動売買システムはFXを自動で買って、売ってくれるシステムです。自動売買はイスラエルがすごい強くて、たくさんのロジックがありますが、比較が大変。

 

わたしは新社会人の皆様におすすめなのは、誰がやってもおなじ、明確な実績と、理解しやすい操作性だと思います。

 

その点でアイネット証券のループイフダンは群を抜いてますね。ほんとに簡単なので。

 

 

長期の運用計画を立てられるのも魅力です。

アイネット証券のループイフダンは平均すると、毎年20%、10-30%程度の利益が出ます。そのため、ざっくりとした10年後の稼ぎがわかってしまいます。これは株とは異なる大きな価値の一つだと思います。

 

アイネット証券のループイフダンの低リスク型なら、2年間で12万円の利益が出ています。これはループイフダンB100 (USD/JPY) という100銭 =1.00円幅で、買って売るシステムを1つ動かして出た結果です。

 

選べば全く同じロジックで動くので、誰がやっても同じになります。詳しくはこちらの記事をご参照ください。

www.world-sss.jp

 

BはBUYのBです。Sもあって、SはSELLのSで、売って買うシステムです。また数字はB100なら100銭幅で買って売る形になります。私はB100をおすすめします。

 

なぜなら、Bだと、スワップ、金利収入がプラスですが、Sだと支払い、マイナスになるためです。

 

6万/30万円で20%の年利となります。これで約20円の下落幅まで耐えられます。

また6万/60万円なら、30円の下落幅まで耐えられます。

ドル円本日106円ですので、76円まで耐えられますね。75.54円が過去最安値なので、ほぼ過去最安値まで耐えられます。

 

こちらのアイネット証券のHPより抜粋した目安資金表を確認ください。

f:id:SSS_world:20180318075828j:plain

 参照)アイネット証券HP目安資金表

 

ループイフダンの始めかたは簡単です。

アイネット証券のループイフダン口座を開く
②30万円-60万円入金する
③ループイフダンのシステムを選択する
④ループイフダンB100 (USD/JPY)を選んでスタートを押す

以上がやることになります。

これでドル円を100銭幅で売り買いして年に6万円程度利益が生じます。

 

この春から、少しの手持ちから運用を始めた人と、30年後に運用を始めた人とでは、経験と資金力に大きな差が出ます。

 

ぜひ少しでも早く、投資の世界に入り、お金に働いてもらうイメージをつけてください。早く始められれば、その分複利運用でより硬い運用ができます。

 

新入社員の時期が人生で最強の時期だと思います。