SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【保存版】回帰性の高い、先進国通貨のスワップポイントが大きくなってきました。ループイフダンBuy系のねらい目です。

目次

 

先進国通貨のスワップポイントが上がってきました。ドル円で1.7%、豪ドル/スイスフランで2.7%の年利が付きます。

トルコリラの年利10%には敵いませんが、先進国通貨でかなりの年利が付いてきています。

 

アイネット証券のスワップポイントは大変高く、ドル円で49円/1万通貨、豪ドル/スイスフランで60円/1万通貨つきます。証拠金必要額はドル円で42200円/1万通貨。

 

特に豪ドル/スイスフランでは証拠金は37200円/1万通貨しか必要ありません。

スワップが毎日、60円ついて37200円は安い。

 

ドル円でも2%弱の年利がついていれば、レバレッジ3倍で約5%の金利が付きます。ドルを持っているだけで、年利5%を得られるとすると、これはかなり固いのではないでしょうか。

 

豪ドル/スイスフランなどより顕著にスワップが高いところは、年利2.7%ほどの年利がとれてしまいます。レバレッジ3倍なら年利約8%です。まさかの年利二けたが見えてきます。

 

先進国通貨はお互いに発展し終わっていますので、急激な片方の高値追いにはならずに、回帰性があります。

 

回帰性。

 

これがいかに重要かは、トルコリラ円を扱うリラ戦士ならよくわかると思います。

 

急激な円高外貨安になっても、少しだけでも反発すれば、アイネット証券のループイフダン系なら決済され利益になったうえで下落して再度仕込めますし、またアイネット証券のFXはスワップポイントが大変高いので、スワップが貯まるのをしり目に、時間稼ぎもできます。

 

スワップポイントはもらうとしても、同じ値段に戻ってくる「回帰性」が、為替においてはかなり重要となります。

 

特にアイネット証券のループイフダンのような、逆指値による高値追い、指値のナンピン買いで、少しずつ安値で買っていく方法においては、高値や買った値段に回帰することが、大変重要となります。

 

なぜなら、決済約定が成立せず、いつまでたっても大きな金額が儲からないためです。

 

トルコリラ円は残念ながらこの3年間は「全く」と言っていいほど、元の値段に回帰せず大変苦しい時期となっています。そのため、トルコリラでは買いの自動売買は全く進めませんが、売りの自動売買であればかなり儲かっています。

 

アイネット証券ではトルコリラを扱っていませんが、回帰性のなさを見抜いていたのでしょう。顧客思いの素晴らしい会社だと思います笑。

 

ドル円も反発してきました。豪ドル円も反発してきました。さらにスワップが上がっています。今こそループイフダンB系の出番です。

 

アイネット証券のループイフダンなら年利20%の実績が出ています。

このシステムは素晴らしく、これまでの実績で年利20%以上の結果が出ています。

この記事をご参照ください。

www.world-sss.jp

 

またほかの自動売買システムと違い、単純明快で、誰でも同じ結果が出ます。

 

「システムを選ぶだけ」だからです。

 

この選ぶだけという単純さが、誰でもできる素晴らしいシステムだと思っています。またほとんどの会社と比べても手数料がなく、スプレッドが激狭で、コストが最安です。

 

同じ方法を選べば年利20%の同じ結果がきちんと出せて、コストも安いので最強だと思っています。

www.world-sss.jp

 

ループイフダンB系を始めるのは、「今」だと思います。

B系つまりbuy系は、

 

例えば、ループイフダンB100 (USD/JPY)なら、

ドルを円で1円=100銭毎買い、100銭毎売るシステムで単純明快です。

 

このシステムを1つ動かすと、入金額30万円に対しては20%の6万円/年儲かっています。

 

入金額30万円とは、ドル円が20円下落しても問題ない幅(アイネット証券目安表より)ですので、現在の105円では85円までロスカットされません。

 

もしも85円まで下落したとしても、回帰性の高いドル円は、少しづつ反発しながら、円高になっていきます。

 

この少しの反発で利益確定が起きますので、だんだんと利益が積み上がり、証拠金が増えていますのでロスカット価格が80円、75円と安全になって来ます。ループイフダンは外貨を買っても、円高にも強いのです。

 

ドル円の過去最安値75.54円もすぐ見えます。

 

少しドル円が下がってきた今だからこそ、ループイフダンB系でがっつり外貨を買いつつ、入金も少なめで済むのです。この機を逃さずに。

 

また表題に書いた通り、アイネット証券ならスワップポイントが極めて大きい!

これは外貨買い円売りをするに素晴らしい素地が整っています。

 

アイネット証券のループイフダンの始め方は簡単です。

 

ほんとこれだけです。

 

アイネット証券の口座を開くとループイフダン口座が使える

・30万円入金する

・ループイフダン B100 (USD/JPY)を1システム動かす。

・暴落、暴騰時にケアする。

 

ほかのシステムはこれを自分で設計する必要があるので、中上級者向けだと思いますね。アイネット証券は厳選して今のシステムの幅になっていますので、これまで動かした際には、これ以上のアレンジの必要はほとんど無いと思います。

 

最強たる所以です。

円安になりつつある今がはじめ時だと思います。

 

ループイフダンはこちら