SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【保存版】富の増やし方と富の使い方は合体出来ます。

目次:

 

お金は使う時に価値が最大化します。

通貨価値の最大化は使う時にあります。通貨を何に変えるか。外貨を買って、株を買って、売って得た通貨で何を買ってみるか。ここに本質があると思います。

 

 

そろそろ、資本を増やすことと同時に、使うことも明確に考えていくときかなと思っています。

 

借金つまり、レバレッジをかければ、お金は無尽蔵に調達できますので、

 

レバレッジコントロール力を磨きつつ日々を過ごしてきましたが、一生涯で使う量がわかれば、それ以上は増やす必要はなくなりますが、なかなか分かりません。

 

人生を味わい尽くす。やってみたいことリストは早めにやります。

行動に移さないとやれませんので、さっさとやりたい事はお金がかかってもやってみてます。

 

最高級旅館に泊まるとか、ハワイに家を持つとか、50キロ走るとか、子どもと過ごすとか、花見をするとか、関東のビュッフェを食べつくすとか、かなりやりたいことはできています。

 

お金を取り扱う経験から、手段であるお金を増やす方法が確立し、あまりお金に縛られなくなりました。

 

また、ありがたいことに、借金をしてでもやりたいことと、預金や投資をして後でやりたいことが、ありますが、

 

ビジネス自体が、やりたいことに上がった時に、富を稼ぐことと富を使うことが同じ状況になりました。

 

ビジネスが楽しくて、富を使いつつ速度を上げるのですが、それ自体から富が帰ってきます。

 

この方法が富の最大化と自分の趣味とが合体し、最高級の暇つぶしになることがわかりました。

 

まだご自身のビジネスが見えない場合は投資から始めるといいと思います。順番は貯蓄→FX→株→不動産でしょうか。

順番は再現性があり、ある程度儲かる方法から、初めてみて、その後当たればすごい方法へ移ることだと思います。

 

この記事にも書きました。

【保存版】投資初心者でも負けにくい方法: 確率の高い投資であるループイフダンから始め、仮想通貨や株、最後は不動産を得る資産家への流れ - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

 

FX自動売買なら誰でも同じ結果が出ます。

ループイフダンなら年利20%は固いです。

 

その後は株でしょう。エリアリンク株はまた上がります。3000円から10000円に上がるでしょう。株の素晴らしさは上がる時は300%などで上がることです。

 

最後に不動産でしょうか。時間と勉強が必要ですので、ある一定の余暇が必要だと思います。

 

そしてご自身のビジネスが見えてきて、遊びや、好きなことがビジネスに繋がった時に、富の増やし方と使い方が同義になり最高の時間が来ます。

 

ここを目指すために、何をするかを見つめつつ、お金はしっかり投資で準備しておくのがいいと思います。特に何もなくとも、不労所得でゴロゴロでも最高の人生になると思いますし。

 

各手法はこちらから口座開設ができます。

■エリアリンク株買うなら手数料が安いGMOクリック証券

ここは手数料が安い老舗のネット証券です。株の世界は既に証券会社が乱立していますが、GMOクリック証券グループは先進的な動きを見せます。様々なツールを追加していきますので、間違いないと思います。

 

■年利25%- 40%!アイネット証券のループイフダンはこちら。

ループイフダンとは、放っておくだけで儲かる自動売買のことです。またアイネット証券ならスワップポイントも極めて高く、含み損のポジションも時間が経つにつれスワップでかなり儲かります。最も信頼のできる投資手法です。

 

■年利25%-40%!ひまわり証券のループイフダンはこちら

アイネット証券と同じくループイフダンができます。取引所リスクが仮想通貨で顕在化しましたが、こちらのループイフダンもしっかりと年利25%以上で儲かっている実績があります。複数調達が肝です。

 

 

■レバ2倍で年利25%が必ず貰える、スワップ万歳トルコリラ!

〇買いのスワップポイントが高い会社

①GMOクリック証券 

ここのスワップポイントは素晴らしい。大体はトップです。暴落などがあった場合においても、スプレッドは開きにくく耐えていました。顧客視点のいいFX会社だと思います。とりあえず何も考えずに、買いでスワップポイントをためる運用を始めるなら最も適していると思いますね。トルコリラ円を扱うためには必須のFX会社の一つです。

 

 

ヒロセ通商 

ここは昔は最高のスワップポイントを出しており、レバレッジ1倍でも年利14.4%まで行った時期もありました。今は2位から3位くらいのスワップポイントです。ただし、利点はしっかりあり、ドルリラとユーロリラを扱えるため、チャートをみるのに大変重宝します

 

  

③マネーパートナーズ 

ここも大変高いスワップポイントを提供しています。またFXnano口座では100通貨単位からトルコリラ円の取引ができるため、少額の積み立てには大変適したFX会社です。スプレッドも小さく、使いやすい会社です。各社特徴がありますし、各社のスワップポイントは変遷していきます。スワップポイントが上下した場合にFX会社を変えていくヘッジのためにも、トルコリラ円のFX会社は数社持っておくべきです。マネーパートナーズは間違いなくその1つとなりますね。

 

 

④FX prime by GMO

ここは最高レベルの大変高いスワップポイントを提供しています。1位か2位にランクしますね。スプレッドも極めて小さく、使いやすい会社です。各社特徴がありますし、各社のスワップポイントは変遷していきます。スワップポイントが上下した場合にFX会社を変えていくヘッジのためにも、トルコリラ円のFX会社は数社持っておくべきです。FX prime by GMOも間違いなくその1つとなります。

FXプライムbyGMO[トルコリラ]

 

■キャピタルゲイン15000%以上! 仮想通貨はこちら 。片っ端から開いております。

①ビットトレード

FXトレードフィナンシャルグループの会社ですので、トレードシステムが素晴らしい。こちらもFXで慣れた人にはぜひ。

 

 

②ビットバンク

こちらはリップルやイーサリアム、ライトコイン、などが扱えます。

コインチェックより手数料が安いです。

 

 

③QUOINEX

ここ独自のトークン(商品)があります。これは上に吹っ飛ぶ可能性があるので良し。

 

 

④ビットポイント

 

⑤GMOコイン

こちらもGMOグループが開いているので、FXシステムが素晴らしい。

やはり経験が蓄積されていますね。

 

⑥BitFlyer

老舗です。ビットフライヤー。安全性、セキュリティ世界No.1!ビットコインは取引所があり安いのでビットコインを扱うならまずはやはりここでしょう。ビットコインを買って、持っておくなら最も安全な取引所で。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 

⑦Zaif

こちらも手数料激安。NEMやZAIFなどが買えます。こちらはアルトコイン買うなら必須の会社です。またZAIFは独自のトークンがまだ1円以下!早く仕込むのがいいと思います。

 


************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。