SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【複利で安定的な運用】老後の生活の足しに今から始めるループイフダン

ループイフダンは誰でも同じように儲かるFX自動売買システムです。

アイネット証券に口座を開き、入金してシステムを選ぶだけなので、簡単に始められて、あとは選んだシステムが出す実績になりますので、誰でも同じになります。年利20%ほどは安定的に出ます。こちらの記事をどうぞ。

【保存版】年利20% ループイフダンの始め方と誰でも同じだけ儲かる設定 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

繰り返し売買を繰り返します。

例えば、ループイフダンB100なら1000通貨ずつ、100銭毎、買って売ってを繰り返して、千円ずつ儲かるシステムです。この千円ずつの積み重ねの積算の利益が、あるタイミングの含み損を越えれば勝ちです。

 

どんどん上にも下にも、FXで自動で買い、売り進めていくシステムですが、上にも下にも買い進めていくので、レンジ内で推移していれば儲かり続けますが、レンジを越えると怖いと思う方もいると思います。

 

安定的にするには入金額を大きくしてシステムを少なくします。

年利20%もいらなくて、年利10%程度でよければ、60万円入金してループイフダンB100 (USD/JPY)を1システム動かせば、過去2年で平均6万円儲かっていますので、年利10%。さらにこの入金額なら約30円の下落幅に耐えられますので、今なら105-30=75円とドル円過去最安値まで耐えられます。

 

年利6%程度でよければ100万円入金して、6万円稼ぎ、ドル円最安値以下まで耐えられるようにできます。

 

両建てを使えば2倍で儲かります。

年利6%を100万円の入金で動かすとめちゃくちゃ安定的ですが、少し年利が低いと感じます。この時には両建てがうまく使えます。

 

売りから入り、買い戻すシステムです。アイネット証券で行えば、証拠金は買いか売りのポジションどちらか多い方の分だけですみます。これが素晴らしく、利益2倍になります。上に飛んだときもマイナスが発生する以外は、リスクは殆ど変わりません。

 

こちらの記事をご覧ください。

年利にして15%稼げるにも関わらず、証拠金は2000%、レバレッジ1.25倍の安定運用 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

大変安定しています。

 

老後まであと何年ですか、複利で安定的に増やしていくことで億も可能です。

複利で10%で回せていければ、

約7年で2倍です。

 

ということは21年で8倍。28年で16倍です。35年で32倍です。今300万円あれば、35年後には32倍つまり、約1億です。

 

 

ループイフダンの始め方は簡単です。

アイネット証券のFX口座 (ループイフダン口座)を開く

・30-60万円入金する

・ループイフダンB100のシステムを1つ動かす。

・大暴騰、大暴落時にケアをする。

 

以上です。年利10%を確実に取れる

ループイフダンを、最高のシステムとして、生涯に渡って横に置いてください。

 

ループイフダンはこちら