SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【8914】エリアリンク株10000円まで上がると予測しています。

目次:

 

エリアリンクの株価が、年初来高値更新しました。

株はこの銘柄にのみ、資金投入しておりますが、予定通りしっかりと上がってきてくれました。しかし、まだまだこんなものではないと思っています。

 

 

上場来高値を目指してほしいものです。

f:id:SSS_world:20180319224342j:image

過去10年程のチャートを見ると大底で蓄積したエネルギーを上に噴出しそのまま、一気に上に上がり続けています。この流れが続けば、上場来高値の8000円台を、大きく超えて10000円に到達するのも夢ではありません。

 

この流れな中で、配当も上がってきており、長期保有しやすい銘柄になりつつあります。

 

この株は何と言っても社長の林さん自身が大量に株式を保有されており、株価の上昇イコール林社長の資産増加なので、会社の発展に貢献しまくると思います。この観点が欠けているサラリーマン社長の多い上場企業はそれほどの株価の上昇は望めません。

 

経営者自身が、株を買い、株価を上げることと経営者の利益が同じになる時に、株価は吹き上がります。

 

楽しみに待ち続けます。

 

エリアリンク株買うなら手数料安いGMOクリック証券

ここは手数料が安い老舗のネット証券です。株の世界は既に証券会社が乱立していますが、GMOクリック証券グループは先進的な動きを見せます。様々なツールを追加していきますので、間違いないと思います。