SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今こそ買い時。仮想通貨。

総悲観は買い

もうこれですよ。これこれ。

 

 

落ちてきたら売って、上がったら買うのは順張りで良いとは思いますが、本当に必要な長期の株や仮想通貨は買ってほっておくのが一番です。ご自身の見立てを信じて長期で持つ。損切りはしない方が面白くて、儲かった時に自信も付くと思います。

 

仮想通貨は取引所リスクが大きいので、ビットフライヤー、ビットバンク、ザイフ辺りが安全でいいと思います。とくにビットフライヤーは安全性がピカイチです。

 

仮想通貨は既になにもかも安くなっています。XEMネム30円ですよ!300円になったら10倍!ついのこのあいだ200円!なぜ今買わないのかわかりません。ZAIFは4円まであがりました。今1円未満。100円まで上がったら100倍。100万円買って1億が見えます。いまがチャンスだと、心から思っています。

今こそで好きな通貨を買い漁って、ほおっておくと仮想通貨は跳ねると思います。

 

私はXRP、XEM、LISK、ETH、ZAIF買い続けます。

 

■キャピタルゲイン15000%以上! 仮想通貨はこちら 。片っ端から開いております。

①ビットトレード

FXトレードフィナンシャルグループの会社ですので、トレードシステムが素晴らしい。こちらもFXで慣れた人にはぜひ。

 

 

②ビットバンク

こちらはXRPリップルやETHイーサリアム、LTCライトコイン、などが扱えます。

コインチェックより手数料が安いです。

 

 

③QUOINEX

ここ独自のトークン(商品)があります。これは上に吹っ飛ぶ可能性があるので良し。

 

 

④ビットポイント

 

⑤GMOコイン

こちらもGMOグループが開いているので、FXシステムが素晴らしい。

やはり経験が蓄積されていますね。

 

⑥BitFlyer

老舗です。ビットフライヤー。安全性、セキュリティ世界No.1!ビットコインは取引所があり安いのでビットコインを扱うならまずはやはりここでしょう。またLISKが買えます。これは私は上がると思って結構買っています。最も安全な取引所なので、安心してそのまま置いてあります。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 

⑦Zaif

こちらも手数料激安。NEMやZAIFなどが買えます。こちらはアルトコイン買うなら必須の会社です。またZAIFは独自のトークンがまだ1円台!早く仕込むのがいいと思います。

 


************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。