SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【保存版】50年の長期で安定的に利益を出し続ける方法としてのループイフダンの使いこなし。

目次:

 

仮装通貨が落ちています。

仮装通貨は大好きなのですが、現時点では投機ですね。投機は素晴らしいことなのですが、下がると売りで持たない限り儲かりません。

 

仮装通貨はまた上がるのを待つしかないですね。

 

株は配当がありますが、年利が低い

株の配当所得も素晴らしいシステムです。ただ、1-5%程度の利益率なので、資本の量がかなり多く必要です。数億あれば数百万円から二千万くらいまでは配当で行きますが、そこまで行くには、一般の方ではかなりの時間を要します。

 

FXの自動売買ループイフダンなら年利10-30%程度でずっと儲けられます。

ループイフダンはアイネット証券が提供するFXの自動売買システムです。年利15%-20%でしっかりと儲かります。

 

ループイフダンの詳細はこちら

アイネット証券でのループイフダン: 30万円から始める年利25%-40%投資 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

過去2年の平均年利は20%。こちらの記事で検証しました。

【保存版】年利20%超えループイフダン: 2年間の約定量から再試算する。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

 

このシステムなら、何十年も利益を出し続けることが可能です。それこそ50年の単位で人生ずっとつきあっていけるはずです。

 

なぜなら、継続が可能な理由があるためです、

 

50年間の長期で、継続可能なシステムである理由

・ドル、円、ユーロなど人類に必要な主要通貨の値動きは、まずなくならない。

 

・値動きからお金を稼ぐシステムであり、システム自体はきわめて簡易で理解ができる

 

・もしシステム提供しているアイネット証券がなくなっても、ひまわり証券が同じ商品を出している

 

・入金額分儲けたら、そのまま、無期限ATMとなるので、持続する

 

・売りも買いもどちらの方向も可能で、いつから始めても、どちらも反映可能

 

となります。

 

長期で継続が可能なので、色んな計算ができます。

例えばこちらの記事、不労所得を30年の間、安定的に取る方法です。

【保存版】不労所得で人生を豊かにする:30年間極めて無理のない範囲でループイフダンの継続性を保ち、幸せな人生を過ごす方法 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

 

ループイフダンの始め方は簡単です。

アイネット証券のFX口座を開くとループイフダン口座が開かれる

・50万~60万円入金し、1システムループイフダンを動かす。

 わからなければ、ドル円 ループイフダンB100 (USD/JPY) がいいと思います。

・50~60万貯まったら、複利で動かしていく。

 

これで人生の不労所得がかなり、安定的に作られます。ポイントは含み損が増えても最初に試算した金額になるまでは決して止めないことです。そのために、円高でも儲かる両建ての手法はいいと思いますね。

 

是非ループイフダンで不労所得を取り、バラ色の人生にしてみてください。

 

ループイフダンはこちら