SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (3/8)

更新したところのみ太字にしてます。
今日はリラ円が27.8ほど。
ドル円が106.1ほど。
ドルリラが3.8ほど。
前日に比べてほぼ同じですね。

ドル円は未だにレンジの中です。中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指すでしょう。

 

短期的には103円台も算出されてしまいました。新たなシグナルとして106円を下に超えると103.8円が算出されます。厳重注意です。


北朝鮮の非核化の報道が出ましたが、ほんとうでしょうか。時間稼ぎのような気がします。ただし、相場には一時プラスです。このあとですね。

 

年始から三角保ち合いが破られて円高に来ています。2ヶ月ほど円高が続いたので、ここより下にはなりにくいのではと思います。103円台を見ることなく106円で落ち着きました。ただ、上値も重いので、あまり円安も期待できません。レンジの中で推移してくれるとループイフダンとしては最高なのですが。

ドルリラは3.80です。こちらも長い間レンジで粘っています。月足チャートのパターンが全く同じパターンが何度も何度も続いているので、
流石にそろそろ反発してもいいと思いますが、リラ高になりそうでならない。

 

こちらがよくわからない動きをしていますね。三角保ち合い上に抜けると面倒ですが。今のところドルリラは耐えています。昨日三角保ち合いをしたに抜けました。第1ターゲットが読みにくいですが、3.78あたりです。その後の動き次第では大きくリラ高に動いてくるかもしれません。グダグダと動きませんね。動かないときはスワップが入ってくるので、いいことではあるのですが。

 

リラ円は27.8。
27円台にも来ていますね。ただし、私は中長期では、リラ円の上方向はくると思います。なぜなら流石に2年の長期間で下がりすぎだからです。ドルリラがしっかりと下に動き、ドル円が上がる日は間違いなくくると思います。この動きについていけるようにしましょう。早くもリラ高くるか。楽しみにいつまでも待っています。今日も待ちです。下値が硬くなっているので安心して待てますが。スワップを淡々と得ます。

 

明日はどうなるか。
************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。