SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (3/5)

更新したところのみ太字にしてます。
今日はリラ円が27.6ほど。
ドル円が105.3ほど。
ドルリラが3.81ほど。
前日に比べてほぼ同じですね。

 

ドル円は未だにレンジの中です。中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指すでしょう。短期的には103円台も算出されてしまいました。新たなシグナルとして106円を下に超えると103.8円が算出されます。厳重注意です。105.5円となり、超えてきました。103円台注意します。北朝鮮、シリアときな臭い雰囲気になってきています。大きな変化を引き起こし、動かしてきています。この変化を活かす動きをしていきましょう。

 

ドルリラは3.81です。こちらも長い間レンジで粘っています。月足チャートのパターンが全く同じパターンが何度も何度も続いているので、

流石にそろそろ反発してもいいと思いますが、リラ高になりそうでならない。


こちらがよくわからない動きをしていますね。三角保ち合い上に抜けると面倒ですが。今のところドルリラは耐えているというか、ドルと同じ価値を保っているので、円独歩高ですね。

リラ円は27.6。
27円台にも来ていますね。ほんとにこの通貨は困ったもんです。中期で計算すると26円が見えてきます。こちらも厳重注意です。売りヘッジもありです。ドル円が103円まで落ちると、リラ円もつられて落ちるでしょう。

また、トルコ中央銀行による利上げは、ドルリラによります。トルコでわざわざ、リラ円で見ているわけがないので、ドルリラが上にリラ安になれば、中央銀行も動くかもしれませんが、そうでなければ、大幅な金利上昇はさせにくい気もします。結果リラ円はまだ下方向です。耐え抜く日々が続きます。


明日はどうなるか。

************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。