SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【保存版】幸福度と不労所得の関係

幸福度という指標

ロバートキヨサキさんの金持ち父さん貧乏父さんに出てくる、大事な指標です。

 

幸福度=

不労所得で稼いだ金額/貯蓄も含めた支出合計

 

つまり、全ての支出を何もしないで稼げれば、お金を稼ぐことから人生が解放されます。

 

幸福度1とは、人生が始まる瞬間かもしれません。寿命が全て自由になり、人生を自分で選べます。人生の選択に生活費を稼ぐ必要が無くなると、どんな選択をするんでしょうね。多分私は仕事は続けるとおもいます。自己肯定感や社会への還元感など、自身の存在を後押しするイメージを仕事に持つとおもいます。後輩を育てる教育にに力を入れるかもしれません。

 

仕事は楽しいものです。

自分が選び、自分が楽しいと思えるので、仕事をすべきで、お金のために働く時代は終わらせたいと思います。

 

人の役に立ち、自己肯定感があり、社会に還元する、そんな仕事をしたいなぁと思っています。

 

そのためには、幸福度を1と言わず、3くらいにして、完全に時間を自由にしたいですね。幸福度は寿命と似ているとおもいます。完全に自由になる寿命があることは、人生のコントロール感や充足感に直結するものだとおもいます。若者たちが出世に意味を見出せないのは、時間がなくなり、自由なコントロールができる寿命が減るため、お金に換算しても安いと感じるためではないでしょうか。幸福度は重要だと思います。

 

ループイフダンは幸福度向上に最適です。

なぜなら、放っておけるためです。

年利10%であれば、まずほおっておけます。

 

ドル円は過去最低値が75円ですので、今の106円から30円落ちた位です。

 

そのため、63.55万円あれば、ループイフダンB100 (USD/JPY)なら年利10%取りつつ、過去最低値付近までほおっておけます。

 

ほおっておけること=不労所得

 

なので、手放しにできるシステムが重要です。

 

ループイフダンの始め方は簡単

アイネット証券のFX口座を開くとループイフダンがつかえる

・30-63.55万円入金する

・ループイフダンB100 (USD/JPY)を1システムかける

・暴落、暴騰時にケアをする

 

これだけで、年利10%-20%のシステムの完成です。

 

人生の幸福度を上げるため、強固な自動ATMシステムで周りを固めましょう。

 

ループイフダンはこちら