SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【保存版】ループイフダンへの入金は、給料や事業所得を上げるドライビングフォース!

ループイフダンは月2万円だけ積み立てていくと、30年後に東証一部の社長の年収になります。

これは本当に夢があります。

 

月2万円づつの投資への入金で、30年後に約1億円の年収があがります。この記事に丁寧に書いておきました。

【保存版】複利で作る不労所得:月2万円を貯めて、ループイフダンで30年動かすと、東証一部の大企業社長年収が老後の年金になります。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

このため、わたしは入金大好きです笑

 

入金することで、無駄な支出が減りますし、約定メールがガンガン来るのが面白い。

特にリラなんて入金しないと、生きていけませんでしたからね。それこそ、ガチで支出が減っていました笑

 

 

まあリラは可愛いやつなので、置いておくとして、

 

ループイフダンやエリアリンク株式への入金は、

 

短期的には、預金のような形でお金を使う事を抑えるため、貯まりますし、

 

中期的には増えていきます。

 

給料入ると入金して、動かすシステム数を増やしています。

 

 

これが最高に面白いです。

 

ループイフダンのシステム数はプラスで増やしていけますので、どんどん積み重ねていっています。

 

約定メール来まくりますので、メール開くのがワクワクします。

 

ループイフダンの入金は会社の仕事や事業のやる気に繋がります。

ループイフダンを増やすのがゲームのように面白くなっていますので、このゲームをより楽しむために、追加で入金したくなっております。

 

そのため、会社の仕事も必死になり、結果として評価や給料も増えるいい展開が続いています。

 

ループイフダンをする事で、お金も貯まり、仕事もしたくなる、さらにお金が増える、最高です。

 

ループイフダンの始め方は簡単です。

アイネット証券のFX口座を開くとループイフダンが使える。

・30-50万円入金する

・ループイフダンB100 (USD/JPY)を1つ/30-50万円で動かす。

・暴落、暴騰のケアをする

 

これだけです。

 

ループイフダンはこちら  

 

余裕があれば、積立もおススメ。

・積立で入金を増やしていき、30万円貯まったら、1システム他の通貨ペアでも動かす。AUD/JPYとか。USD/JPY増やし続けるのもありです。

 

これで、

 

例えば10システム動くと、

 

ドル円なら平均で1円程度毎日うごきますので、1日10×1000円の利益確定で1万円。

 

100システム動くと、

1日10万円の利益が出ます。

 

毎日一羽1万円の北京ダック🦆が10🦆食べられます。

 

まずはここが目標ですね。

 

1日20万や30万円の利益が出るようになってきたら、何しましょうね。不動産買いまくるかな。ワクワクします。

 

その為にも日々の仕事を頑張り、

給料あげましょう。

 

いいドライビングフォースです。

 

 

ループイフダンはこちら