SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

仮想通貨で儲ける方法は安い時に買って高い時に売る

安いものを探すのですが、主に2つの観点から

答えから、

 

①単価が極めて安いものと

②利用価値があるもの

 

①は単価が安いので、買いやすく。

今後の資本が集まりやすいです。特に今です。落ちてきています。

 

②は見極めが難しいですね。

 

私は仮想通貨全体の雰囲気とイノベーションを信じているので、有名どころは大体、問題なくあがると思っています。

 

特に、仮想通貨取引所のシステムに組み入れられるであろう、通貨ZAIFトークンに着目しています。

 

コインチェック がダウンし、その後コインチェック が安全になりつつありますので、仮想通貨環境は安定化してきています。

 

ここからまたおちつつありますが、今が買い時だと思いますです。

 

その際には、その資金がこちらに、間違いなくZaifに流れてきます。CMも始まりましたね。

 

取引所Zaifが発行するトークンZAIF

今のところ1.3円くらいです。

先日2.5円まで一気に上がりました。

 

ここから言えることは、突然跳ね上がる可能性があるということです。

 

130万円分買って100万ZAIFあれば、もし、100円まで上がれば1億円です。

 

これがあり得るので仮想通貨は素晴らしい。

 

もう少し買い増すまでは、あがるなー、あがるなーと思っておりましたが、上がりつつあるので、早めに買いたいです。

 

ほんと、四月までまってくれれば。。

多目に入金したい。買って100円まで気絶します。ZAIFも安いですし、XEMもXRPもまだまだ安い!買い仕込みを進めます。

 

どこの取引所も、色々な仮想通貨を扱っておりますが、なかなか口座開くのに時間がかかりますので、お早めに。

 

 

■キャピタルゲイン15000%以上! 仮想通貨はこちら 。片っ端から開いております。

①ビットトレード

FXトレードフィナンシャルグループの会社ですので、トレードシステムが素晴らしい。こちらもFXで慣れた人にはぜひ。

 

 

②ビットバンク

こちらはリップルやイーサリアム、ライトコイン、などが扱えます。

コインチェックより手数料が安いです。

 

 

③QUOINEX

ここ独自のトークン(商品)があります。これは上に吹っ飛ぶ可能性があるので良し。

 

 

④ビットポイント

 

⑤GMOコイン

こちらもGMOグループが開いているので、FXシステムが素晴らしい。

やはり経験が蓄積されていますね。

 

⑥BitFlyer

老舗です。ビットフライヤー。安全性、セキュリティ世界No.1!ビットコインは取引所があり安いのでビットコインを扱うならまずはやはりここでしょう。ビットコインを買って、持っておくなら最も安全な取引所で。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 

⑦Zaif

こちらも手数料激安。NEMやZAIFなどが買えます。こちらはアルトコイン買うなら必須の会社です。またZAIFは独自のトークンがまだ1.3円以下!早く仕込むのがいいと思います。