SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

ループイフダン絶好調!売りも稼いで、買いも戻して稼いで

ループイフダン絶好調です。売り買いともにいい感じに約定通知がきています。

やはり大きく動くともうかりますね。

 

先にどこまでおちたら含み損がどうなるか、計算してありますので、下に行っても買う形をとれています。

 

また売りも1/3程度は同時にとっていますので、暴落時でも慌てずに、利益確定が起きています。

 

寝てたり、仕事してるだけで、勝手に自動売買が稼いでくれるのはほんとありがたい。

 

年利15%取りながら安定した証拠金2000%での運用も可能です。

アイネット証券のループイフダンは両建てすると証拠金がポジションが多い片側だけで済みますので、それを利用して、かたーく運用を行うこともできます。

 

下記の記事は、両建てを駆使して、レバレッジ1.25倍で、年利15%出している例です。

年利にして15%稼げるにも関わらず、証拠金は2000%、レバレッジ1.25倍の安定運用 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

売りもうまく使うことで、より安定した利益を、長期に渡って得ることが出来ます。

 

ループイフダンは年利20%の実績が2年間の平均からも出ています。また80-140円台で網をはれます。

1年間だけの勝ち負けではなく、2年間の中期の運用でもちゃんと20%がでます。

 

【保存版】年利20%超えループイフダン: 2年間の約定量から再試算する。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

中期の運用ができるということは、複利運用が可能だということです。

 

こんな感じで、安定して80円台から140円台までループイフダンで儲け続けられます。

【保存版】ループイフダン両建てで年利20%を得ながらドル円141-81円まで広くカバー可能。 裁量による両建ては難しいですが、システムによる両建ては簡単です。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

安定して長い間儲けられるシステムであることは、大変優れた点だと思います。やはり生涯の相棒になれるシステムです。

 

今度ボーナスなどの臨時収入が入るのですが、ほぼループイフダンに突っ込む予定です。ループイフダンが100システムとか動けば、1日に10万円儲かる日が来ます。

あー楽しみ。 

 

ループイフダンはこちら