SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【保存版】まだアメーバな仮想通貨。人間になれば物凄い価値です。

仮想通貨を支えるブロックチェーンはDNAや人間の歴史と同じです

 

ブロックチェーンは

遺伝による書き換えの出来ない我々人間の先祖から連なるチェーンに似ています。

 

 

母や父は書き換えられず、子どもたちも、

家系図をつくります

 

永遠と連なっています。

遺伝子DNAの連鎖と似ています。

 

まだ分裂しか出来ない仮想通貨

分裂、ハードフォークはよく起きています。イーサリアムとイーサリアムクラシックとか。つまり、分裂はできるんです。

 

要はアメーバ、みたいな単細胞生物です。

 

分裂しか出来ません。

 

これはまだまだ進化の途中ですよ。

私は進化にかけます買いです。

 

有性生殖を行う通貨が出てくるか

合体とか結合とか、二種の個体の形質を持った新しい形質の仮想通貨が出てきた時、仮想通貨は生物としての基盤を持つかもしれません。

 

そうなると仮想通貨は通貨から、生物への一歩を踏み出すかもしれません。

 

高くなるでしょう。

 

全てを生み出すスーパーコンピュータの量子コンピュータとの結合

これにより仮想通貨は生物へ化ける可能性があります。

 

量子コンピュータは20年後の上司の愚痴を言い当てる様な予測精度を持つ計算機です。

 

これが仮想通貨を設計した場合、生物に仕込まれている全ての情報をDNAの様な形で再現する可能性があります。

 

胸熱です。

 

DNAによる、遺伝はブロックチェーン。メチル化アセチル化による後遺伝はサイドチェーン。

遺伝情報は2つ。

 

DNA本体、つまりブロックチェーンによる基本情報。コインチェックで流出したネムとか、この情報が、刻まれました。

 

またDNA本体にくっついて、DNAを使いまくったり、抑制したりするカバー的なものがメチル基、アセチル基です。

 

情報を引き出したり、抑えたりする、

よく出来た方法ですね。

 

お歳をめすと、カバーが、DNAに、つきまくるので、どんな刺激を受けても、同じ発現様式ばかりになり、おんなじ事ばっかり言ったりしたりする様になります。

 

歳をとると頭が硬くなるのはこれですね。

 

生殖細胞は全くメチル基などは外れているという報告もあります。まっさらの遺伝情報。

 

子どもは物覚えがいいのはこれかと。

 

癌は勝手に増えるのは、メチル基が全くなかったり、抑えるところにつきまくったりして、逆に増やしたり。

 

サイドチェーンが駆使されれば、夢のある子どもにも、がんにもなります。

 

要はまだまだ歴史はこれからということです。

であれば、やる事は仮想通貨を買う事、持つこと。

 

また進化を応援する事。

 

ZAIFも跳ね上がってきましたし。。

 

まだまだ、歴史の初期の仮想通貨です。

 

 

 

■キャピタルゲイン15000%以上! 仮想通貨はこちら 。片っ端から開いております。

①ビットトレード

FXトレードフィナンシャルグループの会社ですので、トレードシステムが素晴らしい。こちらもFXで慣れた人にはぜひ。

 

 

②ビットバンク

こちらはリップルやイーサリアム、ライトコイン、などが扱えます。

コインチェックより手数料が安いです。

 

 

③QUOINEX

ここ独自のトークン(商品)があります。これは上に吹っ飛ぶ可能性があるので良し。

 

 

④ビットポイント

 

⑤GMOコイン

こちらもGMOグループが開いているので、FXシステムが素晴らしい。

やはり経験が蓄積されていますね。

 

⑥BitFlyer

老舗です。ビットフライヤー。安全性、セキュリティ世界No.1!ビットコインは取引所があり安いのでビットコインを扱うならまずはやはりここでしょう。ビットコインを買って、持っておくなら最も安全な取引所で。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 

⑦Zaif

こちらも手数料激安。NEMやZAIFなどが買えます。こちらはアルトコイン買うなら必須の会社です。またZAIFは独自のトークンがまだ1円以下!早く仕込むのがいいと思います。

 


************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。

 

ツイッターはこちらsss (@Hirowing_sigeki) | Twitter