SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (2/15)

更新したところのみ太字にしてます。
今日はリラ円が28.2ほど。
ドル円が106.9ほど。
ドルリラが3.78ほど。
先週末に比べて円>リラ>ドルですね。

ドル円は未だにレンジの中です。中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指すでしょう。

 

前回のターゲットである、108.6円を破られてまずは円高でした。106円台まで来ています。第1ターゲット107.5。第2ターゲット105.8ですね。とりあえず第1ターゲットは達成、次のターゲットを確認しました。第1より第2ターゲットは予測精度が落ちますのでこないかもしれませんが、とりあえずここです。

 

しかし、かなりの長い間ドル円のエネルギーが蓄積されていますね。これは次の動きがでると大きく動きそうです。円高にせよ、円安にせよ、厳重注意ください。かなりのエネルギーがたまっていますので、ご注意下さい。

 

と書いていましたが、105円程度まで走る円高予測となって来ました。このあとどうなるかはまたチャートとにらめっこです。

ドルリラは3.77です。エネルギーがたまってきました。三角保ち合い中ですね。この後エネルギー蓄積後にどちらかへ動きます。まだ蓄積中のようです。ドル円がドル安なので、リラ自体の問題がない限りはそこまで、ドル高リラ安にはなりにくいとは思います。やはりリラ高というか、ドル安ですね。これならリラ円の底は安心してみたいられます。

 

リラ円は28.2。ドル円、ドルリラとも大きな節目に来ていますね。リラのターンだとは思うのですが、さてどうなるか。固そうですが、下掘りに来ました。既に厳重注意、レバ1倍にしてあります。ダブルボトムはつけているので、下も固そうに見えますが、ドルリラしだいですね。ドルリラは悪くありませんね。

またドル円もエネルギー高まり過ぎなので、上にしても下にしても物凄い動きそうです。超厳重注意だと思います。ドル円の下値掘りによって左右されそうです。まずは、ドル円の下値掘り注意、またドルリラがドルが安い時にどうなるかを見極めます。結局だらだらと下値を掘る程度になると思います。そんなにここから大幅に下落は無いのでは。27円台には入るかもしれませんが。今のところこのイメージどおりで、ドルリラがドル安リラ高、ドル円がドル安なので、だらだはリラ円安です。ここからはドル円が105円台で止まれば安定し、リラ円も下値を掘ることはそこまでしないでしょう。

明日はどうなるか。


************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。