SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

雪の日こそ不労所得生活。ループイフダンで家で過ごす。

大雪ですね。こんな日は電車もバスも混むので会社に行きにくいです。

そんな時こそループイフダンによる不労所得生活がいいと思っています。

 

ループイフダンなら、家にいて、数回ボタンを押して、暴落や冒頭時にケアをするだけで、年利20%稼げます。

 

年利20%ということは、2000万円あれば、年に400万円入ってきます、税金引いて360万円。月に30万円使えれば生きていけると思います。

 

ループイフダンとは繰り返し発注と決済をしかけるシステムです。年利は20%で儲かる不労所得になります。

ループイフダンB 100 (USD/JPY)とは、ドル円をBuy買い して、100銭ごとに買って、100銭ごとに売るシステムです。

 

これなら、二年間の実績で20%いきます。

この記事をご参照ください。

【保存版】年利20%超えループイフダン: 2年間の約定量から再試算する。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

またリスク観点はこの記事をご参照ください。

【保存版】ループイフダンが負けるときは想定レンジをはるかに超えたときです。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

 

ループイフダンの始め方は簡単です。

①アイネット証券か、ひまわり証券の口座を開く。

②30万円-50万円程度入金する

③ループイフダンB100 (USD/JPY)をしかける

④暴落と暴騰時にケアをする

 

これで不労所得ができ、雪の日は家にいられます。

 

独立しても、家でもゆっくりしながら、仕事すればいいのかもしれませんし、ループイフダンはその一助になると思います。

 

ループイフダンはこちら