SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

休日にはループイフダンは設定できません。

ループイフダンは年利20%で儲かります。土日はシステムを開始できません。平日に始めましょ。

 

友人が始まらないとこまっていたので、記事にしておきます。

 

答えは平日に始めてください。

 

ループイフダンで年利20%でもうかるのは、この辺りの記事をご参照ください。

アイネット証券でのループイフダン: 30万円から始める年利25%-40%投資 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

【保存版】朗報!年利25%-40%で稼げる、ひまわり証券のループイフダンが1万通貨単位から1000通貨単位へ1/15より変更。より儲けやすくなりました。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

  

 

じゃあ始めてみよう!となりますが、時間のある休日は、FXの相場が動いていないので、成行=今の値段で買う、成行注文からはじまるシステムなので、FXが動いていない土日では、はじまりません。

 

平日にポチッと押せばはじまります。

  

 

ループイフダンの始め方

①アイネット証券のFX口座をひらく

②30万円程度入金する

③ループイフダンB100 (USD/JPY)を1システム平日に開始する

④大暴落、大暴騰のケアをする。

 

となります。

平日にポチッと押せばはじまります。

 

ループイフダンはこちら