SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

不労所得を安定的に得るために、ループイフダンを使い、年利10%で落ち着いて投資をする

年利10%でも十分な不労所得が出来ます。

500万あれば、年利10%で50万円。

月に4万円得ることができます。

 

もう複利で増やすのはやめて、4万円を一生使うのもありです。

 

4万円あれば、東京の本気のフレンチ、グランメゾンクラスも、毎月一回食べれます。

 

週1,2回家事代行を使ってもお釣りがきます。

 

焼き肉1万円食べても週1でいけます。

 

家賃とか借金の支払いをずーっとしてもらうのもあり。

 

4万円をずーっと、もらい続けるのはありですね。

 

ループイフダンB100 (USD/JPY) なら一年に5万円程度儲かります。またスワップで1万円儲かるので6万円

30万円入金しておくと、20円の下落まで耐えれて、今なら110-20=90円まで問題なくなります。

 

もっと安定化させて、63.5万円入れておけば30円の下落まで、耐えられます。

 

これで、110-30=80円まで耐えられます。

 

ドル円が過去最安値が75.5円ですので、ほぼ最安値+5円まで、耐えられます。

 

これで、相当な下落まで耐えられますね。

 

1年に約6万円儲かるので、63.5万円で約10%となります。

 

8こ入金しまして、約500万円。

これで8 つ ループイフダンB100 (USD/JPY) を動かして完了です。

 

ループイフダンはこちら

 

 

この不労所得を生んだ、500万は捨てたわけではなく、含み損がなければ戻ってきます。

 

一生4万円使い続けても、含み損を引いた分はお金が戻ってきます。

 

不労所得はお金を稼ぎながら、元本は戻ってくるのです。

 

これが裕福層がお金を働かせて、そのお金も戻す最強の不労所得システムです。

 

ループイフダンなら検証した実績がありますので、安心して任せられます。

アイネット証券のループイフダン口座では、数か月、数年の検証結果がしっかりと載っています。そのため、数年を超えた、平均値がでますので、安定的に年利10%がでていることが、検証の結果からわかります。

 

再現性がある投資でなければ、不労所得になりません。数年の検証で再現性があるので、安全性が高いのです。

 

ループイフダンはこちら

 

不労所得ループイフダンの始め方は簡単

①アイネット証券のFX口座を開くと同時にループイフダン口座も開かれる

②60万円程度入金する

③ループイフダンB100 (USD/JPY)を1つ60万円で動かす。

④大暴落、大暴落の時にケアをする。

 

これだけです。特に60万円あれば80円程度まで落ちても大丈夫ですので、もしも、過去最安値まできても、それまでに出た利益で、ほぼカバーされてしまうでしょう。余裕を物凄くみた状態です。過去最安値を超えることもあるでしょうが、そんなに簡単にはきません。

 

これならば、安定的に年利10%の不労所得となります。安定的な状態だからこそ、消費に回していくのは楽しくなります。消費で人生に彩りが加わります。

 

ループイフダンはこちら