SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【不労所得】値動きに疲れ切ったらループイフダンで平和に年利20%を目指しましょう。

仮想通貨が焼け野原になり火葬通貨になりました。こんな時は1000円つづ積み重ねるループイフダンに立ち返りましょう。

ループイフダンなら年利20%で儲かります。

年利20%なら、びっくりする程の結果が出ます。年利25%の実績が出ている時もありますので、年利25%のすごさを計算でしめしてみました。

【保存版】複利で作る不労所得:月2万円を貯めて、ループイフダンで30年動かすと、東証一部の大企業社長年収が老後の年金になります。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

東証1部の社長さまになれます笑

 

不労所得とは、ループイフダンのことだと思います。

ループイフダンは勝手に売り買いを繰り返してくれる素晴らしいシステムです。このシステムで年利20%はかたくでます。

 

【保存版】年利20%超えループイフダン: 2年間の約定量から再試算する。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

仮想通貨で燃え上がりへろへろになってしまった方も沢山いると思います。

 

ぜひ何もせずに儲かる、不労所得も見てみてください。

 

ループイフダンは不労所得の代表的なシステムです。これはほんとーに不労です。

 

ループイフダンのやり方は簡単です。アイネット証券かひまわり証券でループイフダン口座を開けばできます。

ほんと簡単です。

 

①FX口座を開くと使える、ループイフダン口座を開設する。

②30万円を入金する

③ループイフダンB100 (USD/JPY)を30万円で1システム動かす。

④暴落時や暴騰時にストップして状況をみる。

 

これだけです。

 

ループイフダンB =buy 100 =100銭ごと、

(USD/JPY)とは、

 

ドル円を100銭ごと買って売る、

システムということです。

 

これで、毎日1000円づつ積み重なると、積算していくと、年利20%は固く出るようになります。

 

33万円を入金すれば、20円程度円高になっても大丈夫です。いまだと90円程度まで耐えられます。一気にここまでは行くことは少ないので、そのうち85円、80円と耐えられるようになってきます。

 

ほおっておいても儲かるFXも再度見直す時期にきていますね。仮想通貨の暴落をよこめに、儲かってますので、やはり硬い不労所得です。

 

ループイフダンはこちら。

■年利20%-40%!ひまわり証券のループイフダンはこちら

アイネット証券と2つを使いこなすことで複数サプライヤーで安定した、最強のシステム並列になると思います。

 

■年利20%- 40%!アイネット証券のループイフダンはこちら。

ここのループイフダンとは、放っておくだけで儲かる自動売買のことです。またスワップポイントも極めて高い!!。含み損のポジションも時間が経つにつれスワップでかなり儲かります。