SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【保存版】複利で作る不労所得:月2万円を貯めて、ループイフダンで30年動かすと、東証一部の大企業社長年収が老後の年金になります。

ループイフダンは年利25%で儲かります。

この年利25%はびっくりする人生が待っている利率です。

下の表を見てください。

 

1年目にループイフダンが100万円あると安定しますので、

最初に念のため100万円は入れています。

 

あとは月2万円積み立てしていきます。

これを年間動かして、税金を払ってすべて投資した場合の金額を積算しました。

 

f:id:SSS_world:20180102164306p:plain

 

月2万で11年目で初任給。

月2万で13年目で余裕ある老後

月2万で17年目で大企業サラリーマンクラス

月2万で20年目で大企業部長

月2万で22年目で大企業役員

月2万で30年目で東証一部社長

 

の年収が不労所得で取れます。

 

これがアインシュタインが人類最高の発明と銘打った複利の力と年利25%のすごさです。

 

アイネット証券のループイフダンを始めるだけです。

やることは簡単です。

①アイネット証券のFX口座を開く

②最初は100万円入れる。その後は月2万円貯める。

③ループイフダンB100 (USD/JPY)を30万円貯まったら、1システム動かす。

④待つ。たまに見て暴落をケアする。

 

以上です。

 

別に最初100万円でなくても、30万円でもいいです。

月2万円だと、24万円貯まるので、3年程度遅くなるだけです。

 

これで人生設計が大きく変わると思います。

 

アイネット証券のループイフダンはこちら

 


************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。