SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

ループイフダンがやっぱり良い。安定的に年利25%儲かるのは素晴らしい。

アイネット証券のループイフダンは人生の設計ができます。

最近、仮想通貨に手を出していますが、スプレッドや手数料がすごいのもありますが、何より難しいのが、上がった仮想通貨の「売り時」です。

 

NEMは今110円ですが、120万円になるそうです。

 

ここで問題になるのが、

 

いつなるのかが全く不明ということです。

 

これは計画的には人生が進みません。逆にものすごく早く億る可能性もありますが笑

 

アイネット証券のループイフダンなら、やはり安定的に儲かります。

 

ループイフダンはこちら

 

ループイフダンの今年の最終利益は年利36%程度でした。

年利36%の凄さは、表にするとよくわかります。

 

下の表は、年利36%で税金をきちんと払った後のお金を再投資に回した場合です。

 

年収500万円として、500万円を年利36%でとるためには、500/36%=1388.89=1400万円あればOKです。

 

1400万円以上ゲットした部分を紫色にしました。

 

f:id:SSS_world:20171230213201p:plain

 

500万円あれば、5年目には年収500万円が取れてしまいます。

これが、複利のすごさですし、ループイフダンならそれほど外れないので、

人生の計算が可能となります。

 

ループイフダンはこちら

 

やることは単純です。アイネット証券のループイフダン口座を開き、20万~30万円入金して、ループイフダンB100 (USD/JPY) を動かすだけ。

本当にこれだけです。ループイフダンはものすごく単純です。

・BはBuy 買い。

・100は100銭つまり1円毎、買って売る

・USD/JPYはドル円

 

このシステムを20万~30万円入金して1システム動かせばOK。

ここまで単純なシステムはないと思います。

 

やることは、

①アイネット証券の口座を開く 

②入金する 30万円程度 30万が大変ならば10万+積み立て5万円 4か月5+5+5+5)で10円ダウンまで問題なし。

③ループイフダンB100 (USD/JPY)を一システム動かす。

 

以上です。これで年利25%程度は行きますし、20万や10万にすれば、その年利は跳ね上がります。

 

ご無理なさらない程度として、ループイフダンB100 (USD/JPY)なら30万くらいがいいと思います。

 

このように安定して、運用、また安定しているからこそ、計算できる投資はなかなかありません。

 

ご自身の人生で必要な金額を、うまく計画的に作っていくためには、

ループイフダンは最強の投資方法です。

 

ループイフダンはこちら

 


************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。