SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【保存版】朗報!年利25%-40%で稼げる、ひまわり証券のループイフダンが1万通貨単位から1000通貨単位へ1/15より変更。より儲けやすくなりました。

ひまわり証券のループイフダンが1万通貨単位から1000通貨単位で動かせるようになりました。

これはかなりの朗報です。なぜなら、より細かくシステムを動かすことができるためです。

 

例えば、今までだと300万円を入金してループイフダンB100 (USD/JPY)やB100 (AUD/JPY)を1システムだけを動かして、年利25%程度を稼いでいたものでしたが、これからは、30万円でこれら1システムを動かすことができます。

 

単純に小さい金額から始められますし、300万円もあれば、USD/JPY 10システムのみではなく、AUD/JPY 5システム、USD/JPY 5システムなどもできますね。

 

これは素晴らしい改善です。

 

ひまわり証券のループイフダンはこちら

 

 

ループイフダンは素晴らしいシステム過ぎてシストレFX口座はループイフダン口座という名前になる模様

ひまわり証券は最初にFXを個人へ提供始めた会社ですし、システムトレードをたくさん提供した会社でしたが、時代の変化ですね。ループイフダンのシステムが分かりやすく、簡単で、きちんと成果が出るので、ここに集約されました。

 

ついに名前までもがループイフダン口座になりました。

 

ループイフダンは単純に設計してあるように見えて、最も効率の良いシステムになっています。

バックアップデータが大量にあり、そのデータの蓄積の上でいくつかの売り買いの量になるように作られています。

 

下手に自分で設定するより、選ぶだけで年利25%-40%の実績があるシステムを使えるので、投資の経験に関わらず成果を得ることができます。

 

これは本当にいいシステムです。

 

私の投資でも、物凄い重要な

基幹システムの1つになっています。

 

今回そのシステムがより使いやすくなり、複数サプライヤーからの調達の幅が大きく広がりました。同グループのアイネット証券とは少しづつ異なるループイフダンを、ひまわり証券では持っています。

 

アイネット証券とひまわり証券を2つ使うことで、業者ヘッジも出来ますし、システムの複数種化が可能となり、より安定した利益が見込めます。

 

年末年始のお休みにしっかりと口座を準備しつつ、来年一年かけてじわじわと儲ける飛躍の年にしましょう。

 

ひまわり証券のループイフダンはこちら