SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

インカムゲインとキャピタルゲインの両方を取るにはFXです。特にループイフダンドル円。

仮想通貨とFXの大きな違いとしてインカムゲインがあります

FXはスワップポイントとしてインカムゲインがつくのですが、仮想通貨はありません。むしろ管理料がなんだかんだで取られますので、インカムロスのイメージです。

 

FXはインカムゲインがあり、

仮想通貨はインカムゲインがない。

 

これは重要な違いです。

 

投資商品の特性の違い

投資商品により特性が違います。違うからこそ、投資商品に種類が出来るので、違うことは当然受け入れるべきで、良いところをうまく使いましょう。

 

キャピタルゲイン主

仮想通貨:キャピタルゲインだけだが (貸し出しは可能 金利収入を得られる 貸株のような形だが、売り買いできなくなる)、上に下に滅茶滅茶吹っ飛ぶ

 

株:インカムゲインとキャピタルゲインがあり、上に下に吹っ飛ぶ

 

為替FX: インカムゲインとキャピタルゲインがあり、レンジの中で動く

 

不動産: インカムゲインとキャピタルゲインがあり主にインカムゲイン狙いあと、税金安い

インカムゲイン主

 

仮想通貨も株も為替FXも儲けるまで続けることが大事です

どれも投資商品としては真っ当であり、システムが整っています。当然情報が多い方が安定感も増しますし、儲かりやすいですが、誰でも始めたころより、数年経った方がうまくなります。

 

儲からないパターンは主に3つ

①始めない

②儲かるまで続かない

③途中退場する

 

これはどれも重要で、①は当然、②も儲けるためには儲かるまでやらないと儲けてませんし、③は①と同義です。

 

再現性と計画的に儲けたいならFXの自動売買。とくにループイフダンです。

 

ループイフダンならキャピタルゲインも取りながら、インカムゲインも取れます。

 

やることは単純で、

①アイネット証券のFX口座を開く

②30-50万円入金する。

③ループイフダンB100 (USD/JPY)を、1システム動かす。

 

これで年利15%-30%は行きます。

増やしたければ、30-50万で1システム追加下さいな。

 

ドル円はスワップポイント、つまり金利収入も増えつつあります。良い時期ですね。

 

年末年始は金儲けを考える良い機会です。

来年は働かずに儲けましょう。

 

ループイフダンはこちら